2013年2月19日火曜日

C# でおっぱい解析向けライブラリを書いてみる!! 第2回

娘 (呆れ顔)
平林先生(@hirax) が おっぱい解析向けライブラリを書いてみる!? 第2回 を公開されましたので、不肖ながら私めもC#を用いて追従したいと思います。

【前回までのあらすじ】

「おっぱい解析」をしようとした時、ゼロからコードを書かなくてはならないというのは、非常に不便極まりない話です。「車輪の再発明をするな」というアドバイスを、なぜか、おっぱい解析の世界ではないがしろにされているようにも思われます。…そこで、地球上のおっぱい解析研究者のために、おっぱい解析向けライブラリを書いてみることにしました。
という感じでMatmatica用のライブラリ作成に着手されたので、より広く一般に活用されるよう C# でおっぱい解析向けライブラリを書いてみる!! 第1回 にてC# 移植版を作成しました。